2012年11月17日

大発見と思ったのに

たまたまマスクの入ったままのズボンを洗濯してしまいました。取り出してみると少しも溶けたり型くずれしたりしていないで新品と区別が出来ないくらいでした。洗えば再使用できる!これは大発見!あっちこっちで友達に勇んで御注進いたしました。ところがみんなそんな洗ったり折り目を開いて干すなんて面倒なことできますかと大した関心を持ってくれませんでした。10枚一袋を買えば50枚一箱なんて買わないで済むのになあ。やりくり上手なママさん達にでも話してみようと思いました。



Posted by つばき at 13:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。